忍者ブログ

かにの通販で失敗しないために・・・

毎年かにを通販お取り寄せをしていますが、最初は失敗しないかどうか不安でした。いくつものサイトをチェックして蟹を注文。そして届いたそのカニは・・・
NEW ENTRY
10 2018/11 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 12

11/21/06:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/08/21:22  最初のかに通販は失敗が怖くてドキドキ・・・

冬になるとおいしく食べたくなるのが『かに』です。
10月後半から1月の後半まではかにがおいしい時期です。

12月が蟹を通販するピークになりますが、年々カニの漁獲量が減ってきているようなので、かにが品薄になっているようです。

僕が最初にかにを通販してお取り寄せをしたのは10月でした。
その頃は蟹が品薄などという話はまったくなかったので、売り切れを心配することはありませんでした。
でもしっかりした品質のかにが届くのかとても不安でした。

地元でかにを買おうとしても、タラバガニやズワイガニ、毛ガニなどが売りだされることはほとんどありません。
スーパーでは見かけたこともありません。
デパートか、漁港近くの魚センターなどで探すしかありませんでした。

我が家の長男がとにかく蟹が大好きなので、奮発して産地直送のかにを通販してお取り寄せすることにしたのですが、自分の目で見れないので、かにが自宅に届くまで不安でした。
産地直送のかにのお取り寄せは、サイズも大きいですし、値段もとても安いものです。
地元でかにを買うよりもお得な感じがします。
かにの通販サイトの写真を見れば、とても立派な蟹が並んでいるのですが、実際手元に届いてがっかりするのではないかと思ったりしました。

最初に頼んだのは、タラバガニ、ズワイガニ、毛ガニの三大ガニのセットです。

お届け予定日になって、発泡スチロールの箱に入った蟹が見たときは感動しました。
確かに本物だと!
しっかりとした重量でしたし、身もぎっしりと詰まっていました。
味も抜群においしくて、みんなが満足していました。
しかも料金も安かったのです。
1万円前後でしたが、家族が食べるものとしてはかなり量がありましたし、外食でかにを食べたと思えば格安の値段です。

そんなかにの通販体験があったので、毎年かにを通販してお取り寄せするようになりました。
かに 通販サイトも毎年変えたりしていますが、今まで失敗したことはありません。
中には身がスカスカだったとかの口コミを見かけたりしますが、今までそんな経験はありません。
やっぱり蟹を通販するサイトをしっかり選ぶのがいいですね。

我が家でかに 通販したことのあるお店が掲載しているのはこちらのサイトです。
『かに通販お取り寄せで失敗しない方法!激安格安でカニを食べよう♪』・・・かにを食べるなら値段も安く、鮮度も高い蟹産地直送の通販お取り寄せがおススメです。失敗しないためには毎年人気のカニ専門店を利用したいですね♪

安心して蟹を通販したい人はチェックしてみてくださいね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL